2008.12.25 腹が立つ
昨日のことで軽く腹が立った
以下反転↓

なぁ。あんたは何でその程度で「お前は知らないだろう」という顔で話す?
お前の言っていることは誰もが持つ常識。 必要最低限の知識。
馬鹿だ馬鹿だ言っているが、はたして自分はどうなんだ?
人の気持ちを考えろというが、はたして自分はどうなんだ?
考えている振りじゃないのか?
他人を傷つけるなを言ったそばで、ひとを貶している。
絶対に矛盾しちゃいけないって言っているわけじゃない。
ただ、言ったそばから変えるのはどうなんだ。
お前がよくいう「人間として」どうなんだ?

とまぁ、曲がり曲がりに本人に言うと、余計疲れるだけなんで、ここで毒吐きさせてもらいました。
あまり、こういう風に使いたくないんですが、めっちゃ腹が立ったもので…


あ、これをお話の中に織り込めばいいじゃん(笑)
ニュースで見た方も多いかと思われます。

ブッシュに靴が投げられるシーンを。

それをパロったゲームが出ました(笑)

なかなか面白かったので、URLを貼っときます

こちらから☆

やってみた方は感想などをコメしていただけるとありがたいです
2008.12.20 うざっ
Image141.jpg
昨日、ベネ○セさんからのダイレクトメールが来ました。

よく見ると…

Image142.jpg

高校準備講座のやつ

わしもう 高・校・生 だけど!!

嫌味かこのやろー
2008.12.19 最近
めっちゃコメントしてくれる人が多くてありがたいです(^^♪

見てくれた方の声が聞けるのはうれしいし、何よりやる気が出てくるものですね

これからも新藤白兎と『藪からスティック』をお願いします(ペコリ)







…最近日記写真貼ってないなぁ…
2008.12.12 たまにあ
こんなものを書いてみる

結構恥ずかしいものがある

... 続きを読む
2008.12.12 H-imagine
ひまじんを演じてみる

…結構つらいものがある

とりあえずバトン

とりあえず学生さんに質問バトン

Q1 こんにちは!
A1 ち~っす
Q2 お名前お願いします☆≧▽≦☆
A2 新藤白兎(シンドウハクト)といいます
Q3 ありがと!ちなみにオレの名前は珍しいんだよぉw
A3 へ~
Q4 まぁそんなことどーでもいいよねw 次っ、誕生日良かったら教えて!
A4 1992/09/12
Q5 ふむふむ、誕生日プレゼント何がいい?
A5 60万するギター
Q6 そっかぁ、プレゼントは無理だから今祝ってあげるよ!
A6 遅い。バカ。
Q7 ハッピバースディ♪将来のキミ!
A7 ……今度の誕生日を祝ったのね
Q8 誕生日ネタだけで4つも使ったよ(笑
A8 (笑)
Q9 よっしゃぁ、次行こ!今何歳?
A9 16歳
Q10 オレは中2だよ。もしかしてタメ?
A10 2年前は
Q11 ハッハッハ、泣いていい?(何
A11 わしの見えないところで
Q12 部活は何部?入ってたでもいいし、希望でもいいよ☆
A12 水泳と軽音楽
Q13 そうなんだ!憧れるぅ~♪ オレはテニス部だよぉw
A13 ど~でもいい~(笑)
Q14 ところでキミはクラスや部活、チームでどんな存在なのかな?
A14 水泳だと痛い立ち位置、軽音だとめっちゃ権力持ってるけど?
Q15 そっかぁ、オレはつっこみなんだ。誰か一緒にコンビ組もうかw
A15 頑張れ
Q16 アハハ、オレだって漫才なんてやんないよっ♪
A16 やれば?
Q17 そんな話しはあっちに置いといて、キミは将来何を目指してるの?
A17 あんたと漫才すること(笑)
Q18 すごいね!!頑張れ!きっと夢は叶うよ!
A18 ヤル気かい!
Q19 オレの夢?オレの夢はでかすぎて追っても届かないよ。
A19 漫才が?
Q20 はっはっは、あれ?目がかすんで前が見えないね。
A20 目が赤いよ
Q21 ・・・でもソレが夢だから頑張るよw
A21 漫才が?
Q22 ホントはね、この質問50まで作ろうと思ったんだぁ。
A22 ふざけるな~♪
Q23 だけど疲れたからそろそろ終わりにしよう!
A23 お疲れさん
Q24 グダグダな質問だから疲れなかった?
A24 めっちゃ疲れた
Q25 でも最後までやってくれてありがとね!
A25 どういたしまして
Q26 すごーく微妙な数だけど。んじゃ最後!一言どーぞ!!
A26 このバトンは疲れるよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんかこっちのほうが楽しいですわ(笑)

なりきりバトン01(戦闘編)バトン

Q1 「敵のおでましよ。戦う用意はできてる?」
A1 「もちろんですよ。久々に腕が鳴りますねぇ~!」
Q2 「もたもたしてないでいくわよぉ!」
A2 「そっちこそ!」
Q3 「調子いいわね、このままいっけぇー!」
A3 「って、お前も戦えよ!」
Q4 「ちょっと痛いじゃない!どこ見て戦ってんのよ!」
A4 「自分から目の前に来たくせに~!」
Q5 「まぁいいわ、あなたはあっちをお願い!」
A5 「お、おい! 前を見ろ!」
Q6 「い…いや…逃げられない…。きゃぁあ!助けて…っ!」
A6 「だから言ったじゃねぇか…。 あぁ~面倒くさいぃ!」
Q7 「ぁ、ありがとう。…あたしも負けれらないわ…。」
A7 「礼はいいからさっさと倒さんか!」
Q8 「ふぅ、なんとか全員倒せたわね。」
A8 「何とか…な」
Q9 「さっきはありがとう。少し見直しちゃった。」
A9 「どうせなら盛大に見直してもらいたいなぁ…」
Q10 「あたし…、あなたのこと好きかも…。」
A10 「キミみたいなおこちゃまを相手していられるほど、僕は暇じゃありませんよ」
Q11 「馬鹿!嘘にきまてんでしょーか!(殴)」
A11 「痛った! テメェ何しやがる!」
Q12 「とりあえず、宿に泊まりましょう。今日は疲れちゃった。」
A12 「…。」
Q13 「次は足手まといにならないようにするわ。」
A13 「…せいぜい頑張れよ」
Q14 「またね、おやすみ。」
A14 「…。」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.05 きじがな~い
書くことないんでまたバトン

なりきりバトン02(道具屋)バトン

Q1 「いらっしゃい。俺はパンツァ、ここの商人だ。…って みりゃわかるか。」
A1 「パンツ? ここは下着でも売ってるのですか?」
Q2 「パンツじゃねぇよ!ぱ・ん・つ・あー!」
A2 「わかってますよ(笑)」
Q3 「…ところで、こんな森の奥にある道具屋までよく来れたもんだな。」
A3 「私にもいろいろツテはあるんですよ」
Q4 「ふーん、で、なんか用か?なんかワケアリじゃなきゃこんなトコまでこないだろ。」
A4 「ちょっと始末しとかないといけなことがあって」
Q5 「大変だなぁ。」
A5 「いつものことですよ」
Q6 「まぁ、薬ならコレがオススメだぜ。」
A6 「なになに…。へぇ、コレはよく効きそうですね?」
Q7 「効き目はばっちりだ!俺が保証する! 嘘と思うなら使ってみなよ。」
A7 「いや、さすがに使うわけには…。とりあえず、これ頂きますよ」
Q8 「ぁ、金は払ってくれよ! 10000ルビーだ。」
A8 「10000ルビー?! …もう少し安くなりませんかねぇ…?」
Q9 「高いのは当たり前だろう、ここはめったに手に入らないもんばっか置いてるんだからな。」
A9 「でもなぁ…。 そういえば、パンツさん、やつれて見えますね。」
Q10 「そうだ。ここ一週間…食べ物がなくて困ってたんだよ…。」
A10 「そうですか…。(カバンを漁り)っと。あった。 ちょうどサバ缶があったのですが…、これと交換できませんか?」
Q11 「くれたらタダでくれてやってもいいぜ。」
A11 「では。(サバ缶を渡す)。これで」
Q12 「ぉおっサンキュー。助かった。」
A12 「たまには魚もいいものでしょう?」
Q13 「ありがとうな。ほら、約束の品だ。」
A13 「ありがとうございます(ペコリ)」
Q14 「また来いよ旅人さん。まぁ、もう来ないと思うけどな。」
A14 「…いえ、いろんな人にここを教えておきますよ。 気が向いたらまた来ますって」
Q15 「最後に名前、教えてくれねぇか?」
A15 「名乗るほどの名前はありませんけど…、トモキっていいます」
Q16 「いい名前だな。ちなみに、俺の名前はパンツじゃねーって事覚えといてくれよ。」
A16 「自信ありませんけど」
Q17 「またな。」
A17 「ありがとうございます」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2008.12.03
2008.12.03 久々更新?
あ~ぁ、

書きたいことがないというか……

もうすぐテスト。 これが嫌だコト!

なくなんねぇかなぁ……



追記にバトンをやってみました
... 続きを読む
