2008.08.31 うでがどーん
この前行っていた合宿前と後の日焼け具合の写真を貼ります

0cc507.jpg
コレが合宿行く前

0cc508.jpg
コレが合宿後

軽く赤くなっています。
相当痛かったです

翌日から皮がずる剥けで困った(((・・;
0cc506
この前楽器屋行ってこんなギター見つけた。
『FLYING V』というものらしい
結構有名なギターなので、ためしに弾かせていただいた。
てか
てか
てか!
なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!∑(゜□゜

見た感じなんだこれどんなんだよどうせ見掛け倒しかとか思っていた自分が恥ずかしいよロックっぽい音にしても生ギターっぽい音にしても自分のスッゲー好みストライクでほかにも色々弾かせてもらったけどこれ以上いいギターがなくてもうこれさえあればほかのギターはもう弾けなくなるみたいな感じがあくぃあおていtるぃぁっlksajht;oiavp)〇▼♪〓※?☆∀Дβα㈹ゞ+×…

※混乱中・しばらくお待ちください※





















































っと、まぁコレくらい衝撃を受けたわけです。
そのあと、ほかのも色々レスポールだとかストラトだとかテレキャスだとかシンラインだとか色々引かせてもらいましたがどれもいまいち
家帰って自分のレスポールもどきの入門器弾いていたらなんとなく敗北感を感じました
あんなにいいものなのかエピフォン!
どれだけ素晴らしいんだギブソン!

エピフォンのギターしか弾いていないので、なんともいえませんが、ギブソンだとどんな風になるのでしょうか…?

また楽器屋へ行こうと思います

全く分からない人、ホントにすみません
2008.08.15 (´Q`)。oO
最近寝ても疲れが残る新藤です

なんでだろーなぁ…

合宿や旅先ではグッスリ寝れるんだよなー
やっぱ弟のせいかな(小学6年のコナマイキなガキンチョです)??
新藤宅では布団を敷いて寝てるのですが、自分が寝ようとすると、大概自分の布団まではみでて寝ていてすんげー邪魔(`´
寝ているうちになんかしていてもおかしくない(笑)
今日もグッスリ寝れることを期待して寝ます
0cc455.jpg

画像を貼ってみたり
昨日やっと帰ってきました

日焼けが冗談抜きでイタイ


ってか赤くなっているよ背中が!!!


近いうちにその様子を載せます?
明日から合宿です


5日間、カラダ動かしっぱなしです

水泳なので、相当焼けると思います


※明日から暫く更新サボりますので※




あぁ、完成させたかったなぁ………(--;

あ、これ100回目のだ(^^♪
2008.08.02 おいおい
0cc505.jpg
おいヒーロー!
いつの間にそんなことに(笑)
2008.08.02 やば
少し居眠りしたらこんな時間(・・;

マドとか全部全開になってた


あぶな(((・・;
2008.08.01 おとといの空
0cc504.jpg
ものすごく綺麗で撮った一枚
こんなにじっと見ていたのは久々ってくらい見ていました
2008.08.01 どーしよ
文化祭でやる劇の脚本が完成してない(・・;

7/31までに完成させようとした『Days』と『MOONSHINE』が完成してない(・・;

T野に頼まれた脚本完成してない(・・;;

新藤はどうしようもない気分です(__;
